ディズニー大好き関西人のブログ‼

\目指すは海外ディズニー制覇/

機内編

こんにちは~

地震すごかったですね😣わが家もだいぶ揺れて…今もちょこちょこ余震があります

今はライフラインも整って当初よりは落ち着いた日々を送っています

 

今回は機内編

前回の香港旅行では搭乗口が変更されたことに気付かず時間ギリギリでダッシュするという事件がありましたので、

今回はちゃんと確認しておきます👀


f:id:na_chada:20180626175259j:image

1つ賢くなりました(笑)

 

この旅行はJALパックで予約したので

飛行機で日本語が通じるという安心感で余裕な私たち(笑)


f:id:na_chada:20180626175120j:image

早速映画の確認🎥🎬

とりあえず大好きなリメンバーミーを見て

テンションをあげます\(^o^)/

 

乗ってからジュースを頂いてのんびりしてたら


f:id:na_chada:20180626175628j:image

楽しみにしてた機内食🍴💓

海老のビスク風カレーだそうです

中はサフランライスでこれから米が食べれなくなるので米大好き人間としては有り難かったですね😌🍛

 もう1つは親子丼でした~🐔3人ともカレーを選んだので写真はありません

🐻さんは米あるのにパンもあって炭水化物多くて苦戦してました(笑) 

 


f:id:na_chada:20180626180257j:image

デザートはハーゲンダッツ🍨

カスタードプディング味、JAL機内限定みたいです

カッチカチに凍っててしばらく手で温めて溶かさない とスプーンが入らなかったです(笑)

それにしてもご飯食べてだいぶと時間が

経ったかと思いましたが、

まだまだアメリカには遠いですね😖

 

ここからは着いてからの時差ぼけ予防に寝ます!

着いたらアメリカは午前中ですからね☀

とかいいつつ佐藤健大好きな🐫さんはちゃっかり映画チェック(笑)


f:id:na_chada:20180626180848j:image

そこまで眠くなかったんですけど機内も暗くなるのでうとうとしてきて

リメンバーミーとアナ雪をBGMに寝ました😪

寝起きでトイレに行こうと通路側の🐫さんを跨いだ時に頭を肘でガッツリ殴ってしまったのは良い思い出です💪(笑)

 


f:id:na_chada:20180626181149j:image

がっつり寝たあとはがっつりご飯🍴(笑)

到着の1時間前くらいに運ばれてきました

なんやよく分からなかったんですが油そば?ぽいのんで凄い美味しかったです😃👍

ご飯の後はトイレめっちゃ混んでました😫

 とりあえず歯みがきだけします、機内で使うようも歯ブラシ持ってきたんですけどトイレ置いてありました!有り難い!!!

 

お腹いっぱいでうとうとしてたらすぐに着陸


f:id:na_chada:20180626181609j:image

うわー!!!色んな方のブログで見たやつー!!!


f:id:na_chada:20180626181912j:image

テンションあがるー!!!一気に目が覚めます(笑)

 

でもここからが緊張するんですよね、入国審査に税関😵

入国審査は機械でスススッとできました

機械でするなんて分からなくて右往左往してたら「こっちこい」って案内の人はが手招きしてくれました。

機械まで案内してくれた後はみんな隣の人と喋ってる…自由だな、アメリカ(笑)

それなりに関西弁で乗り越えて

私「ディズニー行くねん、ドナルド好きやねん」

アメリカ人のおじちゃん「まじかよ、楽しんでこいよ」的な会話も出来ました(笑)

 

荷物を回収して、ガイドさんと合流します!!!

長くなりましたので次で!!!