ディズニー大好き関西人のブログ‼

\目指すは海外ディズニー制覇/

グッズ編

今回はアナハイム旅行に向けて買ったグッズを紹介します!!

 

①お揃いTシャツ

ディズニー行くときはいつもお揃いコーデなので

可愛いし安いしってことで安定のUNIQLOへ👕

ファンタジアミッキーでお揃いにしようかなって思ってたんですけど

愛しのドナルドを発見しまして…

即決でした(笑)


f:id:na_chada:20180510113647j:image

これこれ‼めっちゃ可愛くないですか⁉💓

友達は各々同じ黒のミッキーとミニーです🐭

 

②帽子

アメリカって日差し凄そうなイメージで

帽子被らないとやばいかなぁと。

何かしら帽子持っていこうと思ってたら


f:id:na_chada:20180510114016j:image

東京で「こんなん買うしかないやろ!!!」みたいなキャップが発売されて…

これも即決でした(笑)

 

③サンダル

足元は楽な感じで行きたいと思ってて

色々探してたら評判良かった、これ


f:id:na_chada:20180510114321j:image

Teva買いました~

これすっごい楽!!アナハイムで履くのが楽しみ💓

 

④細かいもの

 ・パスポートやボールペン、飛行機のチケットなどをまとめて入れられるポーチ(Francfrancで購入)

ピクサー系の缶バッチ(loftで購入)

 ・ピントレ用のピンバッチ(知人から余ってた分頂きました)

 

⑤番外編

アナハイムではピクサーフェスト開催中とのことでピクサーメインでDVDを見直しました📺💓

リメンバーミーも2回見に行きました~

ミゲルが可愛すぎたのでアナハイム行くまでにもう一回見るつもりです(笑)

 

準備の段階でお金使いすぎですね(笑)

アナハイムを楽しむ準備は着々と進んでます!!