ディズニー大好き関西人のブログ‼

\目指すは海外ディズニー制覇/

決定まで

私の夢は海外ディズニー制覇なんです🏰💓

去年は香港に行ってて、パリは若干治安が怖くて、

上海はちょっと近いかな?WDWは新婚旅行と決めているので(笑)

となるとどーーーしても‼アナハイムに行きたくて‼

友達を誘いまくっていたんです(笑)

 

大学時代から遊んでる友達2人が

乗り気になってくれて👧💓

くまちゃん🐻とラクダちゃん🐫と呼びますね

(動物で例えるとこうなんです)

去年の香港も2人と行きました😌

 

去年の年末に旅行行くにしてもツアーか個人か迷ってて

とりあえず概算聞きに行こうと代理店行きまして…

担当のお姉さんが話上手すぎてその場で予約🙌(笑)

 

仕事柄なかなか休みが取れないので

日付だけでも決めておこう!と

日付決めて代理店に行ったもんですから

スルスルと決まってしまいました(笑)

 

JALパック、ディズニー・リゾート

2デーパークホッパー付

パラダイスピアホテル、6日間‼

(チケットは3デーに変更)

で5月末に行ってきます‼

 

あと1ヶ月もないのにやること沢山…😖

でもそれが旅行の楽しみですよね\(^o^)/