ディズニー大好き関西人のブログ‼

\目指すは海外ディズニー制覇/

start‼

はじめまして!

na_chadaと申します。
社会人、関西在住です。

たくさんの方のDisneyブログを見て
私もやってみたいな~と思ってたので
始めてみました🙌💓

パスポートの期限があと2年なので
切れるまでに海外Disney制覇を目標にしてます‼
(多分無理ですが(笑))
パスポート作ったときは
東京オリンピックまでか~めっちゃ時間あるやん!」
と思ってたんですが結構時間って早いですね(笑)

去年は周りの人に「年パス買え」と頻繁に
言われるほどには東京行きました🏰(笑)

ちなみに今年は5月末にアナハイム
夏休みに香港行きます🐭💓
今後はアナハイム旅行から書いていこうかと
思ってます~


先週35周年も行ってきました🐣
f:id:na_chada:20180425234234j:plain